おumaちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地でも1勝して帰ってきて下さい。

<<   作成日時 : 2009/04/01 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【フォートローダーデール(米フロリダ州)30日(日本時間31日)=共同】メッツは、ブルージェイズから戦力外通告された高橋建投手(39)とマイナー契約を結んだと発表した。高橋は既にメッツのキャンプに合流し、早ければ31日(同4月1日)のオープン戦に登板する。
 広島からフリーエージェント(FA)宣言してブルージェイズとマイナー契約を結んだベテラン左腕は、右ふくらはぎを痛めてマイナー行きを通告され、30日朝に戦力外通告を受けていた。
 契約を終えてフロリダ州ポートセントルーシーのキャンプ施設で体を動かした高橋は「頑張るだけ。マイナーの試合に出られたくらいなので(故障した)脚は問題ない。メッツは日本でも有名な球団。張り切ってやります」と話した。

がんばれがんばれ建さん http://ken22.lolipop.jp/ (アンオフィシャルサイト)

J.J.プッツの背番号を取る位がんばるように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

意地でも1勝して帰ってきて下さい。 おumaちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる