おumaちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 提案された「東京中央木材市場」

<<   作成日時 : 2008/12/30 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平成20年度(第2回)地域木造住宅市場活性化推進事業の採択事業の決定について 平成20年12月24日



 地域木造住宅市場の活性化に資する木造住宅の供給体制整備、普及推進、担い手育成、企画開発その他の事業を公募し、優れた事業を応募した者に対して補助する「地域木造住宅市場活性化推進事業」について、平成20年10月17日(金)から11月28日(金)までの間に公募したところ、40件の応募がありました。
 その後、学識経験者で構成される地域木造住宅市場活性化推進事業審査委員会の審査を経て、別紙のとおり23事業の採択を決定しましたので、お知らせします。
 なお、採択した各事業への補助金の交付予定額は、予算の範囲内で応募者からの要望額を査定させていただくこととしております。






10番目 住まいるチャンスネットワーク/地域密着型木造住宅供給支援事業 東京中央木材市場買方組合が提案し採択されました 12月26日にご報告いただいておりましたので、ここにご案内いたします。






何でも一つ一つの積み重ねや、これらが一つの切欠になり広がる一つの方法だと思います。そして将来に向けこのようなことを行う事で、消費者に提案し、採択される地道な活動が実を結ぶ事を強く期待しております。














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

提案された「東京中央木材市場」 おumaちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる