おumaちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年は無かった看板ですが

<<   作成日時 : 2009/01/25 07:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

002 近くに某大手のスーパーがあります。



そのお客さんが数回店先を通ることが確認できたら、



会釈してみて顔見知りになったら、次に繋がることも考えられますね。



と言ってみたら、いつものように「ワッハハハ」と元気に笑っておられました。



マジです。



C_menu_r1_c1



http://www.saimoku.co.jp/









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
斎藤さんのような優良なとこが、この様な看板を作ったのだから、それなりに戦略をもって舵を切ったのだろう。直接、近場へのリフォーム営業とか、町場の工務店。設計事務所等と握る算段ができたのだろう…かな?リフォームに留まらずに良い一歩を歩んで貰いたいものだ。

おumaちゃん
URL
2009/01/25 21:11
昨年は無かった看板ですが おumaちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる