おumaちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移転予定(日時未定ですが)

<<   作成日時 : 2009/02/23 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「ブログの移転予定」…最終的に日時は決まってませんが、その方向へ動いております。



一応、アドレスは決まりましたが、リンク先はまだ、試用段階です。



アドレスは http://mokken.at.webry.info/ このようにアドレスに mokken を入れました。

正式なご案内はもう少し先になります。

皆様も、ブログを作ってみようと言う方がおられましたら、下のアドレスより

http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/pdf/webryblog_guide.pdf  PDFをダウンロードして

印刷ください。32ページで少し多いですが、本を買うと思ったらこちらの方が安あがりです。









歌詞付き画面でどうぞ Catsの劇中歌 「Memory」 です。歌詞を読みながらしみじみとお聞きください。

Elaineのテイクは、こちらからどうぞ Catsではありませんが、なんとなく気持ちが判ると言うか、入り込みますね。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ移転予定(日時未定ですが) おumaちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる