おumaちゃんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀江貴文元ライブドア社長講演(約52分)

<<   作成日時 : 2009/04/08 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プレスクラブ (2009年04月04日)
検察の株式市場への介入を批判

 証券取引法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕・起訴され、現在上告中の堀江貴文元ライブドア社長は2日、外国特派員協会で講演し、自身の起訴内容について改めて無罪を主張したうえで、検察庁は市場に大混乱を引き起こすことを承知で氏の逮捕を月曜日に行ったと述べ、検察庁の捜査手法を批判した。
 また、民主党小沢代表の公設秘書が、東京地検特捜部に政治資金規正法違反の疑いで逮捕・起訴されたことについて問われた堀江氏は、「悪いから捕まえるのではなく、有名だから捕まえる」のが検察だと思うと語り、「一番注目を浴びる」から小沢氏の秘書を逮捕したのではないかとの見方を示した。

映像はこちらからどぷぞ http://www.videonews.com/asx/press/090402_horie_300.asx

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

堀江貴文元ライブドア社長講演(約52分) おumaちゃんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる